忍者ブログ
美しい海に囲まれた与論島のレンタカー屋さんのブログです。本当に美しい与論島を知って頂きたく、魅力、情報、感動を発信していきますのでよろしくお願いします!
[230] [229] [222] [228] [227] [226] [221] [218] [214] [220] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も洗車に情熱を注ぐ♡

ど~も、店長のみっくんです。



いつも大変お世話になっているA氏がご来島♡
  


歓迎会と称して生粋の与論島ガールズにお集り頂きました♡

お忙しい中、ありがとうございます。



席に着き10分もたたないうちに『与論献奉セット』が登場!!



KUMIちゃんの豪傑ぶりに

KUMIちゃんからアニキ

アニキから綱取り

綱取りから親方へと呼び名が変わりましたw



本日も親方の胸をお借りし、稽古つけて頂きます(^^)



回ってきますよ~(^^)



並々ならぬ量っすね( ゚Д゚)



めちゃ溢れてます( ゚Д゚)



体調不良のA氏

大丈夫でしょうかね....。



初回からパネー量っすわ(>_<)



みっくん

いきま~す!!

何周したかな???

TOILETからはA氏のおびただしいリバース音が響き渡っていましたw



二次会でカラオケも何となく行ったな~....。

って記憶しかありません....。



もう結果は記載する必要ありませんね。

A氏も私も様々なモノを置き忘れ

全く記憶がございません....。

男性陣...惨敗です(-_-) 





いってらっしゃいA氏

お身体に気をつけ十分ご自愛下さい♡



お見送りの際は

絶対フェンスに登ってはいけません!!

 

ダメ!!

絶対!!




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
あれれっ?イイ大人がフェンスに・・・(*≧艸≦)ププッ

最強メンバー揃えちゃったからねぇ~!!
またのチャレンジお待ちしてまぁーす(●^ω^●)
体調万全でっ♪♪
Hchan 2016/04/17(Sun) 編集
Hchan
次のチャレンジに向けて稽古しときます(笑)
 【2016/04/17】
プロフィール
HN:
Mレンタカー 与論島
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2015/09/05
自己紹介:
与論島のレンタカー屋さんのブログです!
軽自動車からワゴン車まで!自転車、原付まで取り揃えております!
お気軽にお問合せ下さい!
TEL:0997-97-2005
Mail:info@m-rental.jp
ご利益のあるボタン
与論島への来島の安全祈願、再び与論島へ来ることが出来るボタン願いを込めてクリック!!
ブログランキング
P R
最新コメント
[11/28 replica sac a main chanel classique]
[11/14 love bracelet cartier replica]
[11/11 réplique bague van cleef]
[11/08 cartier love replique bague]
[11/08 copy cartier ballon bleu gold]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mレンタカー~与論島日記~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]