忍者ブログ
美しい海に囲まれた与論島のレンタカー屋さんのブログです。本当に美しい与論島を知って頂きたく、魅力、情報、感動を発信していきますのでよろしくお願いします!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も、店長のみっくんです。

与論島に来る前は、最低週2回はサーフィンしてましたが、最近ご無沙汰です....。
ここにきて、波のありがたみを実感してます。

そんな中、先日Blogでもご紹介した『ウインドサーフィンパック』

「お客様にご紹介するのに、自分ができないのはまずいだろ~」
「サーフィンできない代わりにちょっとやってみなよ~」
「せっかくヨロンに居るんだから覚えなよ!」

と、大変有り難いお誘いを頂き、休憩時間を利用してウインドサーフィン初体験♡


 
マストの張り方から道具の運び方までマンツーマンでご指導頂きました。
ほんと貴重な体験です。


聞いたことのない専門用語が飛び交ってました。
こりゃ勉強が必要ですねw




ボードはリットルで表現するんですね。
お恥ずかしながら、何にも知りません.....。







いやぁ~想像以上にすごく難しいですね!!

スタンスが逆になるとバランス崩したり、、、力んだり、、、どっち向きか分からなくなったり。

風に乗るっていうより、ただ潮に流されただけって感じでしたw

しかも、いきなりマストをクラッシュさせちゃうし.....。
挙句の果てには戻って来れなくなり、帰りはセイルとボードを引きずって、歩いて生還しました(汗)

初めてサーフィンした時を思い出し、すごく新鮮で楽しかったです。
また挑戦させて頂きます。






その夜に





ウインドサーフィンデビュー記念として皆さんがお祝いまでして下さいました(涙)


ウィンドサーフィンの達人と称される方のご自宅にお邪魔させて頂き
与論献奉の始まりです!!
間違いなく記憶飛びますね.....。



いつの間にこんなチラシまでw
よく見ると先着3名無料ってw

Mレンタカーを応援して下さってほんと嬉しいです!!

以前、仕事の準備で来島した際に、トラブってしまった方までお祝いに来て下さり、無事誤解が晴れて、仲直りもできました。

ほんとこちらの方々の人情味の厚さには涙します。

次の日は、どえらい二日酔いと、超ド級の筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません....。





本日の最高気温26℃ マリンスポーツの盛んな与論島です。

to be continued






 






ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
Mレンタカー 与論島
年齢:
3
性別:
非公開
誕生日:
2015/09/05
自己紹介:
与論島のレンタカー屋さんのブログです!
軽自動車からワゴン車まで!自転車、原付まで取り揃えております!
お気軽にお問合せ下さい!
TEL:0997-97-2005
Mail:info@m-rental.jp
ご利益のあるボタン
与論島への来島の安全祈願、再び与論島へ来ることが出来るボタン願いを込めてクリック!!
ブログランキング
P R
最新コメント
[11/28 replica sac a main chanel classique]
[11/14 love bracelet cartier replica]
[11/11 réplique bague van cleef]
[11/08 cartier love replique bague]
[11/08 copy cartier ballon bleu gold]
ブログ内検索
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mレンタカー~与論島日記~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]