忍者ブログ
美しい海に囲まれた与論島のレンタカー屋さんのブログです。本当に美しい与論島を知って頂きたく、魅力、情報、感動を発信していきますのでよろしくお願いします!
[85] [86] [84] [77] [83] [82] [80] [81] [79] [78] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ洗車の際は、汗だくツユだくって感じっこな与論島です。

ど~も、店長のみっくんです。

本日は旅行中の友人が、大変貴重な時間を割いてまで、わざわざお店のお手伝いに来てくれました。

まじかよ~
いいのかよ~
悪いじゃんよ~
私には、彼女達が天使に見えました。


最近、地元の方々から駐車場に看板を設置した方が良いのでは?
とのアドバイスを頂き、丁度作成しようと思ってた矢先だったのでめちゃラッキー♡

早速、図々しくも看板作成をお願いしちゃいました。

私は字が汚いし、ど~したらイケてる看板が作成できるか悩んでたんですよね....。



やっぱお洒落な女の子はセンスが違うな~
ナウい!!
チョベリグ!!
ですね。



2人とも話もせずに黙々と作業に打ち込んでくれてます。



お店の外にまで出てやってくれちゃってます!
与論島に旅行に来てまでこんな事をさせてしまい、申し訳ないです。



海にも行かずに3時間以上ノンストップで作成してくれました。

やっぱおっさんが書く汚い字よりも、女の子が書いた方が華ありますね!!



可愛いっすね~♡



文句なしっすね~♡



目立ちますね~♡



めちゃ上手~♡
さすが元美術部!!





会心の出来ですね!!
自分の想像を遙かに上回るデザインを施してくれました。
流石だね!!

ありがとう
ホント感謝です。



夜には与論島のイケメンを誘って、皆でお食事。

余談ですが、与論島の若者はすごく心が優しい上、気さくでイケメン揃いです!!
まだチャラついた若者に遭遇してませんw
女性の皆さん、ヨロン島BOYおススメです♡






手伝ってもらったお礼にと思ってたのに、逆に夕食までもご馳走になってしまい、なんか益々申し訳ない感じです。

お言葉に甘えますw
テヘペロ♡


そして、最後にまさかのサプライズ




「仕事がんばってね!応援してるから!!」


って、こんな可愛いコースターとチョープイタなブレスをプレゼントしてくれました♡
おっさん泣いちゃいますわな(涙)
感極まりました....。


彼女達の優しさ・思いやりに触れて、色々と感慨深い一日でした....。






『ゲームオーバー』そんな言葉を口にしない...Mレンタカーです。
to be continued




ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
Mレンタカー 与論島
年齢:
4
性別:
非公開
誕生日:
2015/09/05
自己紹介:
与論島のレンタカー屋さんのブログです!
軽自動車からワゴン車まで!自転車、原付まで取り揃えております!
お気軽にお問合せ下さい!
TEL:0997-97-2005
Mail:info@m-rental.jp
ご利益のあるボタン
与論島への来島の安全祈願、再び与論島へ来ることが出来るボタン願いを込めてクリック!!
ブログランキング
P R
最新コメント
[11/28 replica sac a main chanel classique]
[11/14 love bracelet cartier replica]
[11/11 réplique bague van cleef]
[11/08 cartier love replique bague]
[11/08 copy cartier ballon bleu gold]
ブログ内検索
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mレンタカー~与論島日記~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]