忍者ブログ
美しい海に囲まれた与論島のレンタカー屋さんのブログです。本当に美しい与論島を知って頂きたく、魅力、情報、感動を発信していきますのでよろしくお願いします!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日からまた与論島の情報を発信しますね♡

ど~も、店長のみっくんです。

お陰様で本日、Mレンタカーオープンしてちょうど半年を迎える事ができました。

よって、朝はお参りからスタートです (^^)



本日は飛行機も増便です!

リピーターの方が多く、皆さん色々と段取りが決まっているため、
新規の当店は頑張りどころです。

8時40分から空港にてPR活動に励んでますw



本日、南風が強いため船が....。



結局抜港となりました。

沖永良部島で乗り換え、再度来航となったようです。



与論空港はマラソンランナーの歓迎ムード一色といった感じです♡



たくさんのお出迎えの方々がいらっしゃいました。



白バイも登場!!



かっこイイな~♡



当店も充実したフルラインナップで準備万全!!
  


いつお客様がご来店して下さっても良い様に



全車両ピカピカっす!!



本日はMレンタカーお客様感謝祭として、お時間延長サービスを実施してます♡



ご利用お待ちしてま~す♡



to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[5回]

PR
本日は晴天~!!

爽快な与論島です。



ど~も、店長のみっくんです。



サーフィン大会の表彰式にお邪魔しました。

サプライズで与論島サーフィンのパイオニア
マーシーさんの還暦のお祝いもされるとの事なので




『有泉GOLD』をご用意♡



よし、バッチリ(^^)



仕事がおしてしまい急いで会場へ!!



うんぎゃ~( ゚Д゚)

いきなり危ないもん発見w



( ゚Д゚) ラキーテでの『与論献奉』



こりゃ危ない夜となりそうっすね~w



ショットじゃないですからね!



ワイングラスに並々と!!





与論島のkelly Slaterと呼ばれる男!!

次回ご指導頂く事に♡



今年度の役員決めもありました(^^)



会長・副会長

決定~!!





お約束の危ないのも回り始まりました!!



死亡確定やね (-_-)



サーファー同士

話は尽きません(^^)



親も代わり、まだまだ回ります!!



こりゃ、益々危ないぞ....。



明日も朝早いんだよな~w



ビール・テキーラ・ワイン・有泉と半端ないチャンポンでした....。



チャンプ『cutt surf』オーナーです!!




大会前日
深夜にお互い仕事接待で飲み屋でばったり

お互い同時に発した言葉は

「明日、朝早いのに何やってんすか~」w


※大会前日の写真です


何度も言います、タンバリン持ってますが、接待ですからね!


お陰様で大会当日はエグイ二日酔いw

それでもチャンプには全く関係なし。

『流石』の一言に尽きる圧巻のライディングでした!!



皆さん、サーフィン下手くそな私ですが、今後ともヨロシクです! 

♡楽しい夜でした♡




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[5回]


ど~も、店長のみっくんです。

与論島サーフィン大会に参加させて頂きました。



朝から三箇所程会場となるポイントをチェック!



ポイントが決定し、皆さん続々とお集り(^^)





あっちゃ~ ( ゚Д゚)

一番エグイポイントに決まってしまいました (-_-)



怖いよ~ (-_-)



私に許された時間は2時間!!



40分ヒートに変更になりました。

スタート・タイムアップの合図は車のホーンです(^^)



ロープで崖を下るポイントっす (>_<)



セットは頭半!連発系!

めちゃパンチの効いた波!

巻いてました ( ゚Д゚)



アウトに出るまでも大変でした....。

いかんせん岩と岩の間を抜けてのパドルアウトなもんで。



皆さんエグイ所から攻めまくってました!!



与論島サーファー男女問わずハンパじゃないっすよ!



二日酔いでも全く関係なし!みたいな(^^)



私は喰らいまくりました (-_-)



全く乗れる気しなかったっす (-_-)



まさにオヤジ狩りっすわw



しかし

かっぽれてたな~ (-_-)

















皆さん平気で凄いの乗ってました!!



結局40分ヒートで1本も乗れませんでした....。



1本も乗ってないのにヘロヘロで崖上るのも一苦労なおっさんでした。



トホホ (>_<)



to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[7回]


ど~も、店長のみっくんです。

本日はMレンタカーオフィシャルブログスピンオフ企画第6弾として
2月15日に実施した初イベント
『MレンタカーNIGHT』の模様をご紹介しちゃいます (^^)

頂いたお写真も掲載しますのでしばしお付き合い下さい♡



2016.2.15

時は来た!!



『Bar Natural Reef』オーナー自ら作成して下さったボードに、ついに明かりが灯ります。



オーナーにご無理を言って、早めの時間帯からお店にお邪魔させて頂き最終打ち合わせ。



機材のチェックも念入りに ♫



バッチリっすね♡



孤高のHouse Master DJもやしさんもスタンバイOK !

 

 SAYAKAさんも準備万全!!



では、様々な思いを込めて...

いきますか!!



第1回 『MレンタカーNIGHT』 



♫ START ♫です!!



はたして...

人は集まってくれるのか....。

正直心配です (-_-)



しかしながら...

心配もつかの間



たくさんの方々がいらっしゃって下さいました♡

しばしお写真をご紹介させて頂きますね (^_-)-☆



























お写真撮れなかった方々、ほんと申し訳ありません!!

チケット40枚用意していたのですが....

まさかの

足りませんでした ( ゚Д゚)





ラキーテ花火も炸裂!























なんとかこの辺までは写真撮影していたのですが....

自分も出番があるんでw




DJもやしさんが予定通りガッツリ盛り上げて下さり♡

私に最高の状態でバトンをつないでくれました ♫



dafto punkならぬdafto pandaで登場したのですが...



ミキサーが全く見えない事に気づき速攻やめましたw











さてと、仕上げますか!

 









フロアーのボルテージは最高潮!!



次は若手DJアッキーさんにバトンをつなぎ♫

更にヒートアップ!!



そして来てくれましたね♡



シークレットゲストSinger涙の生歌 ♫



先生チューニングOKっすかねw



ホリケンさん・あきら先生・タイジ先生







まさに、魂の叫び!!

また泣き入りました。



そしてオオトリはやはり



オーナーしかいないですよね!!



エゲツナイ盛り上がりでしたね♡



盛り上がりすぎて誰も写真撮ってないやん!的な (-_-)

最終的には50人を軽くオーバー!!

お店に入りきらない程でした♡

嬉しかったです(涙)



集まって下さった方々に少しばかりの御礼として

抽選会もさせて頂きました♡



お忙しい中、ご協力して下さったスタッフの方々

月曜日にもかかわらず、お集り下さった皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。




また、スピンオフ企画第7弾でお会いしましょう (^_-)-☆

ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[11回]


ど~も、店長のみっくんです。

最近、大金久海岸のお母さん達に会いに行ってなかったんで、ちょこっと顔出しに行ってきました。


お茶菓子でいつも頂いてしまう黒糖もこだわりがあるとの事だったんで、忘れないように空き袋を持ち帰ってたんで(^^)



同じ物を差し入れに購入~(^^)



元気にしてるかな~



お元気そうですね(^^)

良かった♡良かった♡



差し入れに行ったつもりが、結局またご馳走になっちゃうんですよねw



そして帰り際にも色々頂いちゃって(^^)

逆に申し訳ないな~




大金久海岸に行ったら是非、お母さん達の手作りアクセサリーをお土産に購入して下さいね♡

めちゃ可愛いアクセサリーがたくさんありますよ!!
(^_-)-☆




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Mレンタカー 与論島
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2015/09/05
自己紹介:
与論島のレンタカー屋さんのブログです!
軽自動車からワゴン車まで!自転車、原付まで取り揃えております!
お気軽にお問合せ下さい!
TEL:0997-97-2005
Mail:info@m-rental.jp
ご利益のあるボタン
与論島への来島の安全祈願、再び与論島へ来ることが出来るボタン願いを込めてクリック!!
ブログランキング
P R
最新コメント
[11/28 replica sac a main chanel classique]
[11/14 love bracelet cartier replica]
[11/11 réplique bague van cleef]
[11/08 cartier love replique bague]
[11/08 copy cartier ballon bleu gold]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mレンタカー~与論島日記~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]