忍者ブログ
美しい海に囲まれた与論島のレンタカー屋さんのブログです。本当に美しい与論島を知って頂きたく、魅力、情報、感動を発信していきますのでよろしくお願いします!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入りましたね。

春の気配を感じます♡



ど~も、みっくんです。



沖永良部でどーしても行きたかったのが



西郷隆盛上陸地



わたくし事ですが、『隆道』という名の由来は

西郷隆盛のような道へ進むようにと父がつけてくれました。



残念ながら期待に応えられず...

裏道いっちゃったって感じっす。



しかしながら

西郷どんもここに来たのか~と思うと



なんか運命的なものを感じました。


よし、この写真を父に送ろう!

ある意味
隆盛と隆道のコラボやねw





愛しい人よ...ありがとう

では、また(^_-)-☆


to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[4回]

PR

ど~も、みっくんです。



地図を頼りに宿泊先へ向かいます。



ファンシーにお花のお写真を撮っちゃたりなんかしたりして♡



イマイチ道がわからん (-_-)



ちょこっと迷いましたが



無事到着!!



うっひょ~♡



さすが海の見えるペンションって言うだけありますね!



目の前に絶景の海が広がります♡



与論とはまた違った美しい海です♡





お部屋も広くて綺麗♡



カラオケまでありました (^^)





♡リフレッシュできました♡





ここはめちゃおススメっすね!!

では、また (^_-)-☆




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[5回]


鹿児島県民になったからには



鹿児島県指定文化財天然記念物を見ておかなくては(^^)



 ど~も、探検家のみっくんです。
    


なんかすごそうっすね!!



ワクワク♡








常陸宮殿下 同妃殿下 ご来洞記念碑



フローストンでおおわれた昇竜神社

 
キラキラ輝くフローストン



一滴一滴の雫がつくりだした大自然の彫刻



まさに太古の謎を秘めた幻想の世界!



人間の想像をはるかに超える神秘と驚異!



照明下に輝くカルサイトの結晶





夢の国にいるようです♡



人々を魅了しつづける地底のオブジェ





圧巻の一言です!!

では、また(^_-)-☆




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[4回]


沖永良部島に無事到着!

やはり島によって感じる空気が違いますね。

下船した瞬間にそう思いました。



ど~も、レンタカー視察団のみっくんです。



ご用意して頂いたのはビビットなクレイジーパープルカラーが目を引く軽自動車♡

個人的にめちゃタイプなカラーリングです (^^)

しかしながら...
途中から運転席のドアが開かなくなり助手席から乗り込む的な....。

なかなかキテますねw



まっ、いっか (^^)

今回はお客様目線で色々と吸収して帰りたいと思います。



先ずはお使いを依頼されていたので目的の場所へGO!



無事目的を果たし

その後、近くの海に立ち寄って一服 (-。-)y-゜゜゜





お二人組を発見したので情報を入手すべく声をかけてみましたが、残念ながら地元の方ではありませんでした。

なんかナンパしに来たおっさんと勘違いされたっぽいっすわ (-_-)



せっかく来たからには時間の許す限り
色々と行ってみますかね (^^)



よし、決まり~



こりゃしばし沖永良部島シリーズやねw

では、また (^_-)-☆




to be continued


ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[3回]


本日は曇天の与論島。



上着がないと寒いです。



ど~も、店長のみっくんです。


いつもお酒に殺される私にと...



『生ウコン』を頂きました(≧▽≦)

これ最強っすね!!

次の日、全くお酒が残りません!!

二日酔いなし!!

味はショウガを食べている感じ。

後味がちょっと苦いかな。



嬉しい事にぬか床まで頂いてしまいました♡



タッパーに詰めなおして♡



よし、これから毎日愛情込めてお手入れやね(^^)



そしてZIPPOのライターまで(涙)
この使い込んだ感がたまりませんね (>_<)
大切にします!
♡ありがとうございました♡


自分のハートに火を付けます。





to be continued




ご読了して頂きまして、有難うございます。 面白いと思って頂けましたら、下のボタンを押して頂けますと幸いで御座います。 楽しいブログ運営の励みとなりますので、是非是非お願い致します。

にほんブログ村

↑↑↑旅行の幸運を願ってボタンをクリック!↑↑↑


拍手[4回]

プロフィール
HN:
Mレンタカー 与論島
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2015/09/05
自己紹介:
与論島のレンタカー屋さんのブログです!
軽自動車からワゴン車まで!自転車、原付まで取り揃えております!
お気軽にお問合せ下さい!
TEL:0997-97-2005
Mail:info@m-rental.jp
ご利益のあるボタン
与論島への来島の安全祈願、再び与論島へ来ることが出来るボタン願いを込めてクリック!!
ブログランキング
P R
最新コメント
[11/28 replica sac a main chanel classique]
[11/14 love bracelet cartier replica]
[11/11 réplique bague van cleef]
[11/08 cartier love replique bague]
[11/08 copy cartier ballon bleu gold]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) Mレンタカー~与論島日記~ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]